千葉 柏 我孫子エリアでネイルサロンでやるセルフジェルネイルセミナーのお知らせ

2017/09/09
ロゴ

☆セルフジェルネイルセミナーのお知らせ☆

セルフジェルネイルのレッスンについて

初心者向けの個人レッスン。

お好きなコース・日時でお選びいただけます。

 

★ジェルネイル初心者・未経験者さん

 

★毎月ネイルサロンへ通っているが・費用を節約したい!

 

★プロや資格取得したいわけではないけど、趣味でジェルネイルを楽しみたい♪

 

★趣味だけど、基礎をしっかり習って仕上がりがきれいなジェルネイルが出来るようになりたい!

 

★自分でキットを買ったが、やり方がイマイチわからない。

 

★ジェルのキットを買う前にできるかどうか習ってみたい

 

★ジェルのオフが上手くできない方

 

★アートは苦手だが、初心者アートを習いたい方

 

★忙しいので、基本セルフジェルを1日で全部習いたい方

 

ネイルの技術はもちろん、爪のお手入れ方法やオフについてまで、一通り学べます。完全にマンツーマンのレッスンのため、しっかりと身に付くまで気兼ねなくご質問いただけるのも魅力です。JNEC検定1級のネイリストがわかりやすく丁寧にレッスン致しますので安心してください。またお友達と一緒に同時受講OKです。基本ジェルネイルコースからアートが学べるコースまで幅広くご用意しています。

ご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

セミナー時の材料はサロンで貸出しております。

また道具をお持ちの方は受講日にお持ちください。

 

プロが使っているジェルセットを購入希望の方は特別価格で購入できますので詳細はお問い合わせください。

 

 

★1Dayセルフネイル基本コース★

 

所要時間:5時間 / 受講料:通常 37800円→21600円

 

 

ファイリング

プレパレーション

1カラー

カラーグラデーション

ラメグラデーション

ラインストーン、シールの乗せ方

オフのやり方

 

こちらは 自爪で練習していきますので 当日は何も乗ってない状態でお越しください。付けたばかりでオフはしたくない場合はご相談ください。

 

 

★ジェルアートコース★

 

基本アートからトレンドアートまで学べるコースになります。ジェルの使い分け、筆の使い分けまで丁寧に5時間みっちりレクチャー致します!! 最新アートなども随時更新していきます!!詳しい内容はお問い合わせください コチラのセミナーは全てチップを使って行っていきます。

 

 

所要時間:5時間 / 受講料:通常37800円→21600円

 

 

フラワーアート  <バラ、お好きなフラワー>

アーガイル

ツィード

ターコイズ

基本アート<タイダイ/マーブル/ピーコック>

アニマルアート<ヒョウ>

 

サロンレベルの仕上がりを習得してセルフネイルをお楽しみください♪

 

受講終了後

何か分からない事がありましたら、直接メールで質問が出来る安心サポート付き!こういう場合はどうするんだっけ??」レッスン後に分からない事があっても、直接聞けるので安心です

 

セルフネイルセミナーのご予約は 遅くても4日前くらいまでにお願い致します。

 

また各コースの所要時間目安は5時間になっております。

それぞれのコースを2回に分けることも可能ですので2回に分ける際はご予約時にお伝えください。よろしくお願い致します!

 

☆お問い合わせ☆

ネイルサロン マリージュ

TEL 04-7187-8338

営業時間10時~20時(最終受付18時)

LINE@cem8010s

mariju0417@gmail.com